老舗カフェ

ランチは何を食べようか?とさ迷っていたら、古城のような外観が目に留まり、駐車場もあいてたので、入ってみた。
元暴走族が経営していそうな当て字で沙羅英慕というカフェ、ちょっと高そうだと思ったら、日替わりランチが1000円以下で、コーヒー
付きとくれば入らないわけにはいかない!

ランチの味はイマイチだったんだけど、コーヒー
がなかなかに美味しい!一杯目は少しミルクを垂らして飲み、2杯目はミルクをタップリいれてカフェオレにして飲んでみたが、どっちも旨かった^^

ケーキまで付けてしまったよ!ケーキはワンホールのものから切り分けて、かなり崩れて出てきた;味は美味しかったけど(笑
埼玉北部にて入ったんだけど、最近は北関東方面にあるチェーンが神奈川にも進出してきている!「馬車道ステーキ宮、勝牛」などなど。。。
内装が非常に贅沢なのが共通してる。それでいて値段はリーズナブルで味も良いと来るので、既存のファミレスは食われるだろうな^^;なんせ個室風のプライベート感が重視してあるから、本当、進化系だと思うよね。
fdewsa