節約スタイル

節約は無駄な動きをしないに尽きるわけだが。。。
ちょい余力があると、節約なんで、立ち読みして、ラーメンでも食べようかな?
と思っていたんだけども、結果的に観ていたTVが面白く、適度に疲れも出てきて、出かける気力が時間と共になくなる(笑

巣篭もり節約というが、それは出たいのを我慢して節約するんだけど、特に出かける気分に
ならなかったので、節約になってるということが増えてきた^^

食い物も、梅茶漬けとか、漬物とご飯とか、時間と手間のかからないものが多い。

あとは、丸ごと果物食っちゃうとか、とかく調理時間の短縮もある。。。

納豆とかすぐだし。卵、ご飯、漬物、スープなどなど。

気力が充実してると、がっつりやるけど。

立ち読みも久振りに行ってみるかな?ときどき情報入れたいし^^
視聴してないから、音楽にめっきりうとくなってきた。。。

TVが無い時があったんだよね以前に、そのときは立ち読みとかたしかにふえたよ;
そういう意味じゃ、巣篭もりできるTVというツール及びPCは節約になってると思う。
買う本も減ったし。