2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じんのびの湯

旨い魚を食うためには、というテーマに基づき、富山と石川へ^^ 富山の回転寿司でも十分旨いもんを食えるんだけど、氷見までいきますか!と。。。きときと寿司本店の横を通ったんだけど、旨そうだったなぁ。 軽く通過しちゃったよw和倉温泉も寄りたい気分…

奥飛騨純情酒場

奥飛騨温泉郷にある日帰り入浴施設のタルマの湯へ行ってみた^^ 安い値段で沢山の湯船があり、渓谷そばにある露天は滝を見ながら入ることができる贅沢さだった。いがいと最近はどこも温泉が空いており、悠々自適に入ることができる! 沢山の湯船があると独…

渋谷の隠れ家

原宿から少し奥まった静かな場所にあるカフェへ入ってみた^^ とても洒落た店内で、すごく落ち着く。高級感のあるデザートのセットを注文!それが上品な味でひとときの涼風を得られた。 こだわりのハンバーガーやサンドイッチなどの軽食や、ちょっとしたグ…

甘酸っぱい夏

そこは海沿いの小さな町で、昔から俺が通っていた町。 親戚の集まりがあったので、数年振りに来訪することにした。ぶっちゃけね、親戚と言っても、実際に同じ家で寝泊りすると面倒なことも多く、 気疲れするのも目に見えていたけども、いっちょ変化でもつけ…