奥飛騨純情酒場

奥飛騨温泉郷にある日帰り入浴施設のタルマの湯へ行ってみた^^
mmmnk
安い値段で沢山の湯船があり、渓谷そばにある露天は滝を見ながら入ることができる贅沢さだった。

いがいと最近はどこも温泉が空いており、悠々自適に入ることができる!
沢山の湯船があると独占できるしw

湯上りは定番の瓶に入った牛乳だな^^
缶のもあるけど、どうしても瓶が旨そうに見える。

マッサージチェアなど沢山あるし、仮眠室もあったりと大変に清潔で優雅な設備だった。

近くに良さげなウナギ専門店があったので食ってみた。

温泉は魅力的だなぁ。。。全国津々浦々の温泉めぐりをしてみたくなった^^
清涼な空気と涼しい気候、美味しい水。そして温泉に新鮮な野菜があれば健康になるよね。