じんのびの湯

旨い魚を食うためには、というテーマに基づき、富山と石川へ^^
富山の回転寿司でも十分旨いもんを食えるんだけど、氷見までいきますか!と。。。

きときと寿司本店の横を通ったんだけど、旨そうだったなぁ。
軽く通過しちゃったよw

和倉温泉も寄りたい気分だったんだけど、先に能登島のほうへ渡る。
店が少ないのもあったんだけど、景色は最高だった^^

さてどこで飯を食うかと、輪島のほうへ向かう途中に海の丘倶楽部の「車座」という
料亭を発見したので寄ってみたw

さぞ高いかと思ったら、ぜんぜんリーズナブルで、網元なんで朝獲れの地物と、小料理が
本当に美味しかった!海の丘倶楽部

料亭からは海が見えるんでとても贅沢な作り。

さてさて、松本清張のサスペンスの舞台よろしく、断崖からの夕焼けは綺麗だった^^
dera

じんのびの湯で汗を流す^^夕日を見ながら入れる施設でなかなか良かった。
売ってるものも安くて、トマトが4個100円で完熟で美味しかった!
じんのびの湯

今日は瓶タイプのコーヒー牛乳だな^^