桃子ちゃん

ベリーズ工房中心のHPを作りたくてHatenaにしましたw

片思いしていた舞波が卒してしまい、今だにしんじられないでいる。。。
そもそも片思いと言っても、DVDを見ていたら、そこには
舞波がいるのに、実際は卒したという事実;

まるごとでの笑顔、他のメンバーは泣いてるのに、舞波だけ泣かなかったのが
異変を察知してしまった。

20歳の時に片思いしていた女の子が去り、その時、ツタヤの視聴コーナーで
川本真琴の曲を聴いて号泣した時と同じ気分になっていた。。
まぎれもなく12才の舞波に対して片思いの感情を抱いていたことが分かった。

好きになった子は今までも引っ越したり、彼氏が出来てしまったり
とても多いw

でも、元々、叶う恋ではないので仕方がない。。。
だから、今まで元気をくれ、嫌な時にもテンションを上げたり、
練習で一人遅れをとって、ひたむきな姿で頑張ってる舞波に癒されてきた。。

娘や妹を見るような、そんな温かい目で見守っていながらも片思いの感情も
持ち合わせていた^^
でも、好きになって良かった。好きにならないでいたら、卒しても
それほど関心を持たなかったかもしれないけど、好きだからこそ
別れが悲しいから。。

舞波へ「本当にありがとう!そのうち顔を見せて欲しい!と思うよ^^
部活に勉強、頑張ってね^^俺も社会科が好きだったから一緒だねw
どこかですれ違う事があったら声をかけるから振り向いて欲しい。
本当に本当に今までありがとう!舞波のおかげで成長できたよ!

体に気をつけて頑張るんだよ!忘れないからねw」

でも、Berryz工房の応援は続けたい。桃子ちゃんが好きだから。。
それと佐紀ちゃんが急激に好きになってきたw不思議だ。。。
他のメンバーの頑張ってる姿も好きなので、応援していきたい。