美食の王様 大食漢 来栖ケイ

グルメライター来栖ケイ26歳。ちなみに性別は男である。
ファッション眼鏡をかけており、なで肩で女性のような体系で
痩せている。
表情としており、中性的な顔立ち。
表現すると、小説を読んでるタイプの文学少女をボーイッシュに
したような感じで、どっからどう見ても学生のようにしか見えなかった。。。
来栖ケイ氏
26歳にして6000軒以上のレストランを食べ歩き、それ以外にも
買い食いだとか色々してる訳で。。。

最初、6000軒と聞いてもピンとこなかったが、その食べる量を
見てビックリ!パン屋で3000円分も買っていて、それが一食だったり、
ショコラを一日100個は食うとかw
ちなみにショコラは一個300円で、今までに5万5000個を
食べたらしく値段で1500万以上!

一日に何個食おうが、知ったこっちゃないけども、その値段には驚いた^^;
そしてフランス料理のフルコースやら中華やら、ケーキやら、
一日で8件に入っていた。

普通の男でも、一軒分の食べる量が3食分よりも多いんでビックリだった。
あの細い体のどこに入るんだと?w
その都度、糞してないと破裂しそうだなと思った。。。

家族6人で暮らしているらしく、家の食事でも、沼津まで干物を自分で買いに行って、
1匹1万するアラの干物をかったり1ヶ月分の干物だといって、12万円を支払っていた。
金はどうしてるのかと言うと秘密らしい。。。

グルメライターだから、取材費もあるだろうし、あとスポンサーも付いていたり、
今流行りのデイテレーディングあたりかな?
間違ってもパチプロとかではないと思うw食ってる暇ないだろうしパチンコじゃw
動く時間がありそうなものとなると限られてくる。。
メルマガで儲けてる人が前いたんだよな、月5000円で株の情報を流してる
若い女性で、それだけで何百万にもなってるらしい!

食い方が異常なほどで、アントニオ猪木が一日15000キロカロリー食って糖尿に
なった話は知ってるが、彼はプロレスラーだから^^;

あきらかに、15000キロなんてレベルじゃなく、5万キロとか行ってそうに見えたw

あの食事量だと、食費で月に100万いくよな^^;

普通だと、なんかしらの病気になるけど、どうなんだろうか?
モンゴロイドは、飢餓にはすごく強いらしく、粗食では平気なんだけど、飽食で病気に
なりやすいらしい。腹8分といわれてるのはそこからもきているんじゃなかろうか。。。

俺も食費の点では、一番食べてる時で10万行っていた時があった。
自称大食いだと思っていたんだけど、知り合いでもっと食う奴がいてそうでも
ないことが分かったけど。。。

現在はダイエットしてるうちに食が細くなっていったので、3万くらいだろうか?
結局は、3万というのは、一日1000円(飲み物含む)ってことだから、
全部外食だと、3000円とか超えるからね^^;
もちろん食うものの値段にもよるけども、まず1万を超えるものを食ったのって、ないなw
居酒屋のハシゴとかに付き合わされてなったことはあったけど。
寿司の食い放題で5000円台があるけど。

仮に俺が毎日、居酒屋通いをしていたら、月に10万オーバーはいがいと簡単なんだろう。。
知り合いで身の丈に合わないキャバクラ通いしてる奴は5日で給料使い果たすらしい。。。
もう40歳近いというのに残りの25日は同居の親が全部負担。。。
千奈美に乗ってる車がスカイラインGTRでそのクセ禿げているw
変な話が、車だけで、凄い金かかると思うんだけど。。。ハイオクで飛ばすんだからw

ちなみに飲食費いがいには、同世代と比べ、使ってない。
ズボンなんか破れたら買うって感じだし。ケツだと見えないから縫っている。
両膝いくとヤバイけど^^;さすがにダメージジーンズと違うし。
20代前半の頃に、何年も同じジャンパーとズボンで、床屋へ行かないでいたら、
ホームレスとかと間違われたことがあったしw
俺の場合、アウトドアで放浪していたのもあって、普通の生活との境界が
あいまいになって、疲れたら、ベンチで寝転がってしまったりしていたから、
それで、ぼろぼろの格好でヒッピーみたいなヘアスタイルだったから
おばちゃんが、あのホームレスこないだトンネルでみたわよ!とか
言ってるのが聞こえたりして、若かったから、聞こえてる時に殴りにいこうかと思ったけどw

だって、それ全然違う奴のことを俺に当てはめていたから!
まだその頃は汚いスタイルが多かったから良かったんだけど、だんだんとそうは
行かなくなったから、そういうぼろぼろになったものは捨てたけどw

一時、食費も浮かそうと、インスタントの安いのばかり食ったことがあったんだけど、
久しぶりに会った奴から「お前急に老けたな?」と言われて、ヤバイんだなと思って辞めた。

靴もそうだったなw靴底が穴あいて、あるときに、釘がささって、痛い思いしたんだよね。。。

まだホームレスが駅で雑誌を集める前に目をつけて、駅のボックス開けたときは、
ボストンバッグに入りきらないほど雑誌が集まったもんだった。。。
それで懸賞にシコシコ応募するんだけど、あんまりに当たるもんだから、
月に500通とか出して、懸賞だけで年間で3桁は換金できたときもあったけど、
電波少年で終わった。。。
からっきし当たらなくなって、今じゃやってない。

結局はそういうところで溜まったものを、仕事がないときは売って過ごした訳なんだけど。。
なんか最近は、ダイエットして良かったなと思える^^
全体的な経済の冷え込みで、本格的に節約する体質へと変わっていかざるを得なかったから、
サプリなんかは使っていないから、ダイエット=節約へと俺の場合は食費が多かったから
直に節約につながった。

トイレットロールとか消耗品も馬鹿にならない。
よく図書館とかを利用するようにしていた。ウォータークーラーがあるから飲み物代も
浮かすことが出来る。
ティッシュサラ金のが多いな。借りてるときは利息払ってる代わりに
沢山もらうようにしていた!
配ってるのと交渉したり。
色々と方法はあるけど、食い物いがいだと割りと金かけなくても集められるのが
物余りの世の中だってことは学習した。

食い物や飲み物は、そういうのを扱ってる場所でバイトしたりすると、特典のあるところが
あった^^
山代温泉 葉渡莉
美食の王様
東京最高のレストラン(2006)
美食の王様パン
美食の王様スイーツ