最高のケーキ

デパートなどで買うケーキはだいたい一個400〜500円と
決して安くは無い。一個じゃ足りないから、せめて2個食べると
良い値段に。。。

カフェのベローチェでは260円でケーキが販売されている。
チェーン店だからとあなどることなかれ、かなり満足の行く味^^

ケーキは、これからはベローチェで食うことにしようw
胸焼けもしないし、アイス珈琲も170円で美味しい!
アイスティーは190円だったかなw
紅茶がとっても美味しい!

3個位ぺロッと食べて飲み食いしても満足行くと思う。
なんせ、高級喫茶へいったら、大変な値段だから。。。
そう思うと気軽に美味しいティータイムが満喫できる。

美味しい上に胸焼けがしない味で、なかなかそういう条件を満たした店も
ないので良かった。

サンドイッチも美味しい!具が多いんだよね!だから満足!パンも美味しいしw