イルミネーションが消える

一軒また一軒とクリスマスに近づいていくにつれてイルミネーションが
彩られた家が増えていっている。

もう、だいぶ前からイルミネーションを見ているせいもあって、あと
クリスマスまで3日だけど、俺の中ではもう半分ほど終わっている感じである^^;

クリスマスソング集っていうのをだいぶ前から聴いてるし、ケンタッキーも
食べたし、ケーキも食い終わった。

これといって当日やることがない。
おそらく、スーパーなんか覗けば、ローストチキンが山積みでされている特別価格で!

今回は日曜と重なるから半額もないだろうね^^;

まだ来てみないとどうなるか分からないけども、普通に迎えて普通に過ぎていくと
いう感じだろう。。。
マスコミの刷り込みのせいか、正月より気合入ってる世間。
ここで散財すると正月は寝正月確定か?w

正月終わるまで暴飲暴食すると、必ず風邪ひくんだよなぁ。。。
今年は忘年会が小規模だったので、今のところは普通だなw

とりあえず、晦日に少しだけ飲み食いしてあとは質素に過ごすかな。
正月のスーパーは半額品が多い、案外知らない場合がある^^