無駄遣い

雑貨だけ買うつもりが一通りの棚を見ていたら、買う予定じゃないものまで買ってしまった。

長年の癖ってなかなか抜けないもんで、半額弁当の売り場で寿司を購入してしまった;
そこのスーパーの惣菜は俺の中ではDランク(一番下)に位置しているにもかかわらず、
見てしまうと欲しくなる不思議さ。。。

まだ食材を買ったほうが良かったかも?つい腹が減っていたタイミングもあり、
すぐに食えるものを優先していた。。。

たいした額じゃないんだけど、こういうことが一年通すと、旅行に何回も行けたな?
って位に積みあがっているんだよなぁ^^;

とりあえず、雑貨は買ったんで、以前は目には目をみたいに、買い物には買い物でみたいに、
買うことで解決しようとして失敗したんで、店に入らないことが一番よろしいかとw

高級食料品店がOPENしたんだけど、広告みてあまりの高さにビックリ!
世田谷区じゃないんだから、苦戦するんじゃないの?って思った^^;
まだネットで買うほうが得だよまったく。

なんせ、しばらく店は駄目だってw過剰に増えすぎてるんで、出店しても割りに合わない。
景気もそうだけど、店が多すぎるが一番の原因だろうな。。。

これから、老人が増えて人口減るんだから、豚骨ラーメンみたいなコッテリ出してる場合じゃないでしょ?w

なんでも出せばいいってもんじゃないでしょーが!古本の町の神保町みてごらんなさいw
DVDの店ばっかり増えてるから;