海外旅行に行くチャンス

海外旅行がすごく安い^^4日間サーチャージも込みでグアムが25000円。
現在は国内を旅するよりも確実に海外が得かもしれない。

円高は進行する可能性があるが、原油はそろそろ底に来てるのでは?と俺は思っている。
揉んでる状態でしばらくきてるから、常識で考えると
OPECが減産計画してるので、しばらくするとジワッと上がってくるかもしんない。

現在がダブルで安い時なんだろうね!それに客を呼び込みたいから、無理して下げてる部分もあるだろうし^^;

たしかに、節約するに越したことはないが、こういうチャンスの時には使うことも視野に入れたほうが良いと俺は思っている。
高いときには我慢して、安い時にしこたまやれば得をする。

と、言いつつもこの波に乗れない自分の節約の甘さと開始が遅れたことが少し悔やまれる。