直売のアイスは美味しいねw

コンビニで高めのアイスを食ったけど、物足りなかったw
市販で売ってるのでは、ハーゲンダッツフォションが美味しい^^
スーパーの安売りで200円切る場合がある。

やっぱでも、ジェラードの直売してる店へいって、まとめて買って保存したりとか、
専門店から、取り寄せる方が美味しいかなw
種類も多くて味がオリジナリティーに富んでいて、飽きることがないし^^

山中湖にある、夏季シーズンしか開かないジェラード屋はオシャレで美味しい!
ちなみに、蕎麦ヤッテル店先で売ってるアイスは美味しくなかったし、
業務用の器が転がってるのを見て、腹が立った!
せめて、業務用の器はしまっておきなさい;
よく、焼肉とかなんでも、食い放題にしてる店で使ってるような
アイス。自分でよそうタイプ。

それとソフト、たま〜に美味しい店があるんだけど、俺は、秋田と北海道と京都で
美味しいのを食べたけど、土産物屋の店頭にあるのを、試しに食べたんだけど、
同じような味が多かった。。。
もしかしたら、それも業務用か?

それと比べると、ジェラードは、クオリティーの高い店が多い感じ。
こないだ31にも入ったんだけど、なんかわりと普通だったなw
限定・阿波和三盆糖アイスクリームギフト
京橋千疋屋ロイヤル・マスクメロン・シャーベット