100%のジュース

アールエフワンで100%ジュースを飲んだw
高いけど美味しかった!でも高い!
500円もしたwシークワーサーだった。
以前、松戸で喫茶店に入って100%ジュースを飲んで900円取られた
ことあったけど、すごい少なくて味もイマイチだったから
今回はマシである。

自販の100%も飲んだけどそれの方が甘いw
スタンドのはマイルドかつ爽やかだった。
浴衣着てるのが多いと思ったら隅田川で花火大会があったみたい!
クソ!話しかけるんだった^^;
パチで負けるんだったら、そっちで少し、飲み物でもご馳走しながら
鑑賞した方が全然良かった;
箱根ホテル小涌園
国産あまなつ100%!さっぱりとした大人の味わいしまなみ甘夏ジュース 12本入り