築地玉寿司

1個で180円と、その中で取れるネタは沢山あった。
回転すしで換算すると、1皿360円と、まずまずな値段。
納豆巻きに180円も払ってられないので、高そうなネタを注文したw

マグロのトロ、たしかに美味しい!ちょっと血合いもあり、安いんだろうけども、
あきらかに、こないだ買った蓄養の本マグロとは旨さが違った。
天然ものだと思う!微妙に違うんだよね脂の味が。

ビックリしたのがアナゴ、俺が普段食ってるものとは、まるで別モノで
これを食うために入ったようなもんだと自分を納得させたw
全体的に寿司の味が良くて、値段は宅配クラスなので、
そうだなぁ?普通だと倍は払ってもその味だと成立しそうだったので、
この店はお得だと思った!

ただ、そろそろ寿司屋もサイドメニューのドリンクを充実させてはどうか?と
思った。
ホテル野州園