イクスピアリで℃

場所が舞浜ということで、京葉線に乗ると、親子連れが目立つ。
そしてカップルや女性。普段なら男の匂いのしない場所である^^;
ランドやシーには目も向けずにイクスピアリに並ぶ。
雨は上がっており、晴天で焼けるのを覚悟したけども、途中から土砂降り!
結局、イベントのLiveは中止となる;

でも、握手はできたw800円のシングルCDとを買うと、非売品のジャケ写と
握手券が。。。

結局10時に購入しても、握手は17時からでそれまで時間を潰すしかない。

飯を食ったり色々と時間を潰す。
いがいやイクスピアりは空いている!
というか、ヲタで占拠されてるような印象w
イスというイスはヲタに押さえられている。
この場所でこんな異常事態はおそらくないだろう!
なぜイクスピアリで?
おそらく、女子供を本来はターゲットに広げたいみたいで、
ここならそれも期待したんだろうけども、当て外れ!
ガチンコ男ヲタ祭り状態!
少しはいたけど、夏休みのこの場所でそれはないだろう。。。

だってディズニーのHPに告知されていたんだから!!

柔らかいお手手とぎゅっと握手!衣装もそうなんだけど、すんごく可愛かった
全員が!w
早貴ちゃん舞ちゃんをよく見つめ、岡井ちゃんは飛びつかんばかりの握手で
元気になれた。
℃-ute『まっさらブルージーンズ(Instrumental)』
ホテル ラ シェネガ