暴飲暴食祭り

かれこれ1週間位か、山有り谷有りだけども、
確実に暴飲暴食のモードに突入した兆候が出ている!?
わずかだが、体脂肪がリバウンドしていた;

ここ一週間の平均摂取カロリーがおそらく3000オーバーしている!

というのも、三食とか大食いはしてないが、必ず一食が大食いに
なっている!
昨日はおにぎりを7個も一度に食ってしまった;
どうしたんだろうか?w
いや、分かっている原因が。。。;
先輩にゴチになったタイ料理屋でスイッチが入ったのだった。

そこで、卑しくも滅多に食わない食材を前に飲み食いを沢山してしまったので、
胃が膨張した。。。;
変な話、すき家マクド通いの日々であったなら、飽きて食欲も出なかったので
俺にとっちゃプラスになっていたことに今気付く^^;
コンビニしかりスーパーも。。。

なんか先輩が目覚めだしたようで、あれ以来、普通の店で食うのが増えだした。
卑しくも初店では物珍しいから好奇心が沸き食欲UPで沢山食ってしまう。
根が食いしん坊万歳なのが災いした。。。

この調子で行ったら、3ヵ月後には5キロはUPしてることだろう;
悪いことなんだけど、金欠なのが幸いしそうである^^;
取り寄せが思うように出来ないモードに入ってきた。。。
あとは、スイーツも食ってない。
アイスだけ。
いつのまにやらクセになり、出先でもアイスを食うようになる。。。

実をいうとストレスで過食になるパターンが何度かここのところあった。。。

なんか答えを見つけるのも難しいので、とりあえずは肉体系の労働で
コキ使ってもらうしかない。。。;
反動で食わないでいられるかが問題。
噛むスピードは気を付けているのに、気をつけだしてから過食が増えた^^;
まさかこれもストレスの一種になってるのか?w
まだ始まったばかりなんで8月一杯は様子を見たい。
ペンション アルハンブラ