9歳女の子とあぞぶ

さすがに、盆過ぎの海はクラゲが多そうなんで、泳ぎ行くのは
やめておいた。。。
もうすぐ夏が終わると思うと寂しくなってきた。。。
毎年そうなんだけど、この気分はたぶん、夏休みに由来するんでは
なかろうか?w

楽しみだった、実際楽しかった夏休みが終わるのが嫌だという心が
いまだに受け継がれてるってことみたい。。。

もう一度、柚子たん(9歳)に会いたくなり、山中へ向かった。
ところが、いなかったのでTELすると、河口湖でバス釣りやってるとのことで
そちらへ向かう。

以前あった時よりもこんがりと肌が焼けた柚子たんがいた。。。
長い休みでだいぶ開放的になっており、テンションが高かった!

ソフトクリームを買った。
それぞれ違う種類であった。
柚子「どんな味するの〜?w食べたいな♪」
といわれたので食べ合ってみた。。。
これが間接キッスになってることを意識してる年頃だったら、
おそらくやらないだろう。。。

本栖湖の方で柚子たんが絵を描いた。
ボートを漕いで腹減ったので、しゃぶしゃぶの店へ連れていってもらって
食べる。
富士の伏流水をたっぷり飲ましてもらった。

締めに入浴し、ゲーセンでUFOキャッチャーをやり取ってあげたw
俺のこと、親に思われたんだろうな^^;
yui2.jpg
鎌倉プリンスホテル