パチンコ屋で

相変わらず、人入ってるし、駐車場も混んでるよな〜w
ラーメン屋でさえ、ブームが終わってから、ガラガラだってのに!
一杯600円に行列できないで、1遊び、2〜3万のパチンコ屋には
並んでいる。。。;

しかし、大して出てないなw
スロットも旨みないな今は。。。パチが少し元気を取り戻したって印象。
以前と比べると空調が良くなったなぁ〜!
隣がヘビースモーカーでなければ、そんな気にならんし、
スロットを吸いながら打ってるのって少ないから、煙吸いたく
ない時はスロットに限る!

青ざめて帰っていく人が最近多い。
あんなん、一日やったら、マイナス10万なんて簡単だよね。。。
普通の人がそもそもやるギャンブルじゃない。
羽物の時までか?

駄目だね、最近の台は、欠点がほんとなくなってる。
付け込む要素がちょっとないから旨みなし。
仙石原温泉 ホテルグリーンプラザ箱根