恥ずかしがる少女に

知り合いの家に抜き打ちで、行ってみて驚いたw
結婚したとか、そういうニュアンスをまったく匂わせていなかったから、
いきなり玄関をあけると、小さい女の子が飛び出してきた。。
あれ?間違えたかな?w

表札も全部合っている。
知人の顔もあったw
「あれ?この子は?」
知「子供だよw」
「へ?結婚してたの?」

とりあえず、中に入る、見慣れない客に女の子も様子をみている。。。
「おねえちゃん、何歳?w」と聞いてみた、見た感じは
一年生とかに見える。
「9、9歳です。。」
おおッ!敬語だよwなんかそれ答えるだけで、モジモジじて
恥ずかしそうにしている萌えw

話を進めていくと、授業とかでも、答えるときに顔が赤くなって
緊張するらしい。。。
親としては、なんとか直したいみたいだったけど、
俺からみると、そんくらい、純情なのが丁度いいよw
って思った。
縄跳びの2重飛びとか見せてくれて、とっても嬉しそうだったw
ゲーム、シコシコやって、挨拶もしないヒッキーよりは
いいと思うけどなぁ。。。

千奈美に、親戚の子供は、ヒッキーになってしまい、
とりあえず、挨拶には出てくるが、表情は無く、すぐ部屋に
入ってしまう。。。
あれ見ちゃうと、もっと遊んでやるべきだったなとか、
なぜか、俺まで罪悪感というか、責任を感じてしまった。。
フォルクローロいわて東和
【楽天トラベル】北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 富山 福井 石川 栃木 群馬 茨城 千葉 東京 埼玉 神奈川 長野 山梨 静岡 岐阜 愛知 三重 大阪 京都 奈良 滋賀 和歌山 兵庫 岡山 広島 山口 鳥取 島根 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 熊本 佐賀 大分 長崎 宮崎 鹿児島 沖縄 全国の宿を安く予約できる場所があるのが魅力です^^

グルメ取り寄せ 総合 御馳走 産直 スイーツ

ミネラルウォーター 紅茶 珈琲 酒 100%ジュース

ファッション 総合 メンズ レディース スーツ ニット ボトムス カットソー


キッズ マタニティ 子供服 チャイルド 可愛い

音楽 映画 邦画 洋画 CD DVD

ダイエット 健康 特保 痩せる 痩身 デットストック

美容 コスメ 香水 ロデオ レーザー脱毛 美白 サムライ

家電 AV iPOD 携帯 DVDレコーダー デジタルビデオカメラ

生活 インテリア ヘルシオ エルメス食器

おもちゃ ホビー コレクター 麻雀 コスプレ メイド

スポーツ アウトドア サーフボード スノーボード 自転車

ペット 犬 猫 リス ティーカッププードル ジャンガリアン

本 雑誌 コミック ピチレモン アニメージュ ガオ