思い出の九十九里浜

非常にすごしやすい日だったにも関わらず、一日サイクリングをやって
体重を量ったら、1・5キロほど落ちていた^^
シーサイドラインを走り、久里浜から房総へ渡り、
九十九里浜を満喫してきた。

友人と一緒にいくが、完全なる無職者の友人なので、ずっと俺の
オゴリが続いており、金が少ないので、極力は節約したいので、
ペットボトルを前夜に凍らしてもっていく。
これで飲み物はOKで、自販には手を出さずに済んだ。
そして、最大の出費品の飯代を浮かすために、おにぎりを持参、
野郎の分も合わせて、2個づつ。

どうせ食う訳なんだし、先に腹が空くのは、絶対、友人なんで、
そのぐらいは気を利かして持参して欲しいもんなんで、
今度はオニギリ位は、自分で持参するように言っておいた^^

案の定、詰め込んできた500ミリの水はつき、公園の水道水を
入れ替えていた^^;
俺のように、たっぷり2リットルももってくれば、困らないんだけどね。

俺は登山で散々、懲りてるので、登山の時は4リットルは持っていく。

俺は出かける前日は寝つきにくいので、行く前に疲れるように、
ダンスを2時間やったんだけど、結局は3時間ほどしか眠れず。。。;
サイクリング中、少し頭が痛くなった。。

さすがに帰りがけに疲れを癒すのに、100%ジュースを買って帰った。

昨日の食事

昼:スパゲティー半人前、オレンジ一個

間食:オニギリ2個、さくらん

夜:100%ジュース500ミリ、ご飯(丼で)、焼き魚、焼肉少し、
もずく酢、キムチ、シラス干し

約2000キロカロリー摂取
デルモンテ パイナップル 100%ストレートジュース 1360ml(缶入り) 【楽天トラベル】北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 富山 福井 石川 栃木 群馬 茨城 千葉 東京 埼玉 神奈川 長野 山梨 静岡 岐阜 愛知 三重 大阪 京都 奈良 滋賀 和歌山 兵庫 岡山 広島 山口 鳥取 島根 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 熊本 佐賀 大分 長崎 宮崎 鹿児島 沖縄 全国の宿を安く予約できる場所があるのが魅力です^^

グルメ取り寄せ 総合 御馳走 産直 スイーツ

ミネラルウォーター 紅茶 珈琲 酒 100%ジュース

ファッション 総合 メンズ レディース スーツ ニット ボトムス カットソー


キッズ マタニティ 子供服 チャイルド 可愛い

音楽 映画 邦画 洋画 CD DVD

ダイエット 健康 特保 痩せる 痩身 デットストック

美容 コスメ 香水 ロデオ レーザー脱毛 美白 サムライ

家電 AV iPOD 携帯 DVDレコーダー デジタルビデオカメラ

生活 インテリア ヘルシオ エルメス食器

おもちゃ ホビー コレクター 麻雀 コスプレ メイド

スポーツ アウトドア サーフボード スノーボード 自転車

ペット 犬 猫 リス ティーカッププードル ジャンガリアン

本 雑誌 コミック ピチレモン アニメージュ ガオ

車 バイク ポルシェ トヨタ アリスト ハイブリッド

フラワー ガーデン ガーデニング 家庭菜園 肥料 種