宮崎勤似

もう何年か前の話なんですが、別のエリアに住んで
いた時の事です。。
年上の知人が出来まして、互いの家にも行ったりする
仲になりました。年代は30代で、その時、俺よりも
一回り以上?上だった事もあり、どっちかっていうと
俺は子供扱いされていたような感じがしました。

その人物の風貌は、髪をよく7・3に分けており、
眼鏡もかけてる時もあり、見た目はジェラルミンのケース
なんかも持ち歩いたりして、銀行員風に見えたり、
顔立ちが上品だったので、どこかの御曹司のようにも
見えました!でも実際はプー太郎生活を送っており、
何年も小学校の教員になるために就職浪人を
していましたし、学歴も無く、貧乏もよい所でした。

そのギャップとコンプレックスを埋めるために、
インテリエリート風の見た目と金持ちであるように
見せかけるための精一杯のカモフラージュだった
訳なんだなと思っていました。

その間に小学校の臨時教員に採用されたようで、
金周りもよくなったけど、学校が長期の休みになると、
仕事も無いと。。。;

でも、俺が、誕生日だと告げると、コンビニより、
ケーキを買ってくれたりして金も無いのに真心を
尽くしてくれる所もあり、人間的には尊敬できる所も
結構あったので、俺もかばった事がり、
バイトで、ふたり共、同じマンションの建築現場で
バイトしたんですけど、親方は俺が知ってる人間で
結構ネチっこい性格してるんで、
やはり居酒屋で、とうとう知人にもネチっこく絡んでる
訳なんですよ。。。

仕事内容とか、関係無い事で絡むのは我慢してたんですが、
触れてはいけない部分って暗黙の了解でありますよね?

その部分にまで、土足で踏み込んでけなしているので、
知人は下を向いて、必死に我慢してるのが分かり、
悔しくて体を震えさせながらも、笑顔で話しを聞いてるので
、親方のやり方に不満を持っていたし、現場監督に
言われた事を何時間もネチネチと「連日のように愚痴って
いるので、こっちもテンションが下がり無口に
なるのに、「何で黙ってるんだよ!?」とまるで
分かっていない人物だったので、

知人の変わりに俺がキレまして、親方の胸ぐらを掴んで
「お前、何言ってるかわかってんのかよ!
最低だよお前!もう付いて行けねえよ!!」と
怒鳴ったら、ニコッとして「その言葉を待ってたんだ!」と
言うわけで、たぶん、殴られたりしないための
防御反応だと思うんですけど、馬鹿馬鹿しくなり、
結局は自己保身かよ。。。と思い、そのバイトも
辞めましたね。。

ところが、尊敬していたこの知人が、実はロリコン目当てで
教職員になろうとしている事が発覚する出来事が
起こりました!

この人物の家に行った時に、タバコを知人が買いに行った
時に、いつもの勉強机と難しい本ばかりが並べられてる
本棚にもなってるんですが、なんと、その本棚は、2重扉に
なっおり、その内側には、児童ポルノがどっさりと陳列
されていたのです。。。;
あんまりの普段の真面目さのギャップからは想像できないので体が固まり動けないほどの、秘密を知ってしまった
衝撃を受けました。
タバコ買いから帰ってくるまでに元通りにしました!

それで、今までの事が分かりました、子供でも女の子
ばかりを抱っこしていた事、勉強会と称して自宅に
女児を呼んでいたこと、親方から言われても怒らなかったのは不純な動機で教職を目指していたからだった事など、
色々と思い浮かびました;

ところが、しばらくして、年上の女性と結婚しました。
以外でした。俺にも紹介してくれ、かなりの美人で
童顔で年上だけど、年下キャラでした。。。
付き合ってる事まで隠し通し、いきなり挙式を挙げたので
秘密が好きなんだなと思いました。
なかなか子供ができなくて、中年がからかい
俺が代わりに提供してやろうかと言ってました。

実をいうと、この嫁さんも結構なくわせ者でして、
なんにも悪い事しないような顔してるんですが、
俺の携帯を聞かれ、電話がかかってきまして、
ハローワークに行きたいんだけど、「場所が分からないから
一緒に行ってほしい」と言う訳です。
よく考えてみたら、ダンナといけば良いと思うんですが、
分からない俺は親切心で了承すると、
茶店に誘ったり、腕まで回してきて、ホテルにまで、誘うんですよ^^;

そんな事したら大変な事になってしまうと判断し、
行きませんでしたし、連絡のしばらく断っていましたら、
数ヵ月後に子供が生まれたようです!

教職に付く事はあきらめていたようでした。
でも、知人の異常性が出始めたようで、自分の子供の体
を全身なめ回したりするようで、狂ったような溺愛ぶりに
嫁さんが相談にきましたよ;;
今はどこかに引っ越してしまったけど、大丈夫なんだろうか?
12歳用は大人でも着られる可愛い子供用セーターFLOSSー012,013【楽天トラベル】北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 富山 福井 石川 栃木 群馬 茨城 千葉 東京 埼玉 神奈川 長野 山梨 静岡 岐阜 愛知 三重 大阪 京都 奈良 滋賀 和歌山 兵庫 岡山 広島 山口 鳥取 島根 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 熊本 佐賀 大分 長崎 宮崎 鹿児島 沖縄 全国の宿を安く予約できる場所があるのが魅力です^^

グルメ取り寄せ 総合 御馳走 産直 スイーツ

ミネラルウォーター 紅茶 珈琲 酒 100%ジュース

ファッション 総合 メンズ レディース スーツ ニット ボトムス カットソー


キッズ マタニティ 子供服 チャイルド 可愛い

音楽 映画 邦画 洋画 CD DVD

ダイエット 健康 特保 痩せる 痩身 デットストック

美容 コスメ 香水 ロデオ レーザー脱毛 美白 サムライ

家電 AV iPOD 携帯 DVDレコーダー デジタルビデオカメラ

生活 インテリア ヘルシオ エルメス食器

おもちゃ ホビー コレクター 麻雀 コスプレ メイド

スポーツ アウトドア サーフボード スノーボード 自転車