最上級のベーコン

宙空間 譲二というショップで購入したベーコンが最高だった^^
ある程度は期待していたんだけども、それをはるかに超えた美味しさであったw
今まではエーデルワイスファームのベーコンが一番だと思って
いたんだけども、そこのは、直火で炙ることで、より美味しく感じたんだけど、
ここのはまず生のまんまでも凄かった^^

そして普通に焼いただけでも直火を凌駕する味であった!

ベーコンしか売ってない店なんだけど、半端じゃないこだわりで、
今年、取り寄せた中で一番満足できた取り寄せになった。

久しぶりのスタンディングオベーションもので、本当の仕事人が作った
究極の味。
市販品とは、まるで別物。
この美味しさを知ったらベーコンに対する固定観念が崩れた^^;

多少、高くても、本物と出会えた時の感動ってすごいなと久しぶりに実感した。