かつやのカツ丼

少し時間がかかるから、いつもは入らないでいたんだけども、
割引券があったので、久しぶりに行ってみた!

最近はセットにできるので、インゲンとトン汁のセットをつけて、カツ丼の一番
安いのにしたんだけど、安いと思ってあなどれない^^
なかなかにボリュームがあり、味も美味しいのである。
あの半熟の卵がなんともいえない風味をだしているw

豚汁も昔食べたときよりも美味しいような気がした。
というか、問題なく美味しく感じた。インゲンの和え物も美味しいし。
人が多いのもうなづけた。

ただ、向かい合ってるあの方式のカウンターが牛丼屋以上に落ち着かないな^^;
たぶん牛丼はすぐに食ってしまえるけども、待たされる時間が長い分だけ
差がでるのだろう。。。

もう少しテーブルが多くても良いと思った。というのは、いがいに連れ立ってくる
客が多いから。