オリジン弁当の秘密

コンビニの弁当よりは良いかと寄ると、結局、待ってるのが面倒なので、出来合いの
惣菜を買うことが多い。
時間が経ってるものもあり、サラダなどしなびた感じにもなっていた。。。

全体的な味付けとしては悪くない、ここの系列で東秀という中華ファーストフード
店があるんだけども、もうね、店舗というか、バイトのスキルで味が
ずいぶんちがう^^;

しいていえば、餃子は安定してるので、生餃子なんかも持ち帰っていた^^
ちょうどパチンコ熱中時代に行きつけのホールの近くにあったので、
当時は、財布が空になるまでやっていたんで、勝ったときかトントンの時に
寄っていた。
食欲も今よりずっと旺盛だったので、まずは、セットものの定食をたべて、
ちなみにラーメンは激マズだったので、そこだけ避けていた。。。
化学調味料タップリの味で胸焼けを必ずと言ってよいほど起こしていたが、

とりあえず、腹を満たすには丁度良い店であった。
餃子を持ち帰って焼いておかずにしていたなw
たしか30個とか買っていたような?
これだけはいつも旨いんだよね。。

炒めものは、バイトによってグチャッとなってる場合もあったし。。
最近は行くこともないが、オリジンに入るたびに当時を思い出す。。。