すき家で節約

そういえば楽天でもすき家って出店してるんだよね^^

181キロカロリーかw
どっかのHPで牛丼が700キロカロリーって書いてあったけど、
いがいと低いんだね実際は。。。

かつやのカツ丼の並の肉が80グラムだから、135グラムって結構イイ線
いってると思う。
吉野家の並じゃ足りないけども、すき家の並のセットだと、そこそこ満腹になれるし^^

カツカレーなんかもやってるんだよね。
ここで食いたくないのはネギトロとかかなwどうしても牛丼屋と結びつかないし、
チューブに入ってるのを絞るとかそういうファーストフードの裏側を知ると。。。

カレーは良いと思う、すき家のは肉がゴロゴロ入ってる感じで量が多い。

あと失敗したのは、つゆだく鳥そぼろ;どうしてもこの味は駄目だし、つゆだくが
苦手なのもある^^;

そういえば、「つゆ無しネギ抜きで!」って注文してるのがいたけど、牛丼からネギ抜くの
大変そうだよなw
つーかネギのエキスが染み込んでるんだから、「お前の気持ちの問題なんだよ?」って
思ったけどw

あと五目あんあけみたいなものと、マーボーナス丼なんかもある。
個人的には中華のメニューは増やしてほしいな^^
チンジャォロースとか、絶対、丼に合うから!
餃子もやんないかな?

カルビ丼なんかも良さそう。あと、プーアル茶とか置いてほしいなw
コッテリしてるから、お茶のメニューが充実すると良いのに。

熱々だし、量も多くて安い。サラダを他で買うと、ドレッシングが有料だったり、
サラダもしゃっきり感が無いけど、すき家のは100円でレタスたっぷりですごく
野菜が生きている。あとドレッシングの味がすごく良い。
豚汁が130円

牛丼並とサラダと豚汁で580円。
バランスを考えてのフルセットだけど、別に丼を大盛りにしたって良いし、
とにかく安く上がるので有り難い。まず不味いと思うことが無いから、通ってるん
だけどね^^

ちなみに夜間のバイト料が時給1200円以上だよねここ^^;
おそらくね、店舗をまかなう人数が、少ないから高いのかな?w
六本木とか、そっちの方だといくらなんだろうか?