メガマックって

ハンバーガー自体がカロリー高いうえに、特にチェーンのマクド
実験でもみたが、全然腐らないような添加物満載の肥満食の代表格と認識
しており、食べ続けると、痩せていた人まで太る体質になりそうである^^;

それでも、たまには、そういうものも食べたいし、長崎の佐世保に住んでいたら、
佐世保バーガーを食べてみたい。

広告が入り、メガマックに期待を少しもっていくが、期待を裏切った^^;

はっきり言って、肉の量は普通のビックマックでも十分である!
もっとジューシーにバランスを考えて作るという発想がないのだろうか?wと。。

アメリカのハートアタックだったかな?
肉ばっかり重ねて、それの真似?w

同席した奴がつぶやいた言葉「ビックマックと同じ味だ;」
俺もそう思った。ぼそぼその肉で冷めたら食えないあれである。。

売り上げは伸びてるらしいが、一度食ったら次はまず食いたくはならないし、
なにせカロリーが半端じゃない;

当選しましたよ!っていう連絡を貰っていったら、数量限定で
品切れだったというときに似た怒りを覚えた。。。;