舞を口説く

舞もだいぶ成長した^^
1年生の頃はとっても小さかったけど、現在小5を終えようとしているけども、
声も変化してきた。。。
そういう声を聞いていると切ない感じがしてくる。
愛理は小6を終え、もうすぐ中学生になろうとしている。

元々、大人びた感じであったけども、女の子らしくなり、そして背も高くなった。
後姿をみると、小学生だと思えないときもある。

小学生コンビではあるが、中学生のお姉さん達と過ごしてきたせいか、
少しマセた発言も多いけど、もちまえの天然ボケで子供らしく見える。

運動会を記録するよりも、そろそろ助手席に乗せて夜景のドライブをするのも乙
である。

ゴディバのチョコドリンクでも御殿場で飲むかい?
舞「カクテルの方がいいw」愛理「ロマネコンティがいいわ」
まさか小遣いでホストクラブに行ってないだろうな?とつっこむと
夜王のネタだった^^;
むかしはずいぶん夢にでてきたなぁ。。。
マイマイとアイリーン