胸キュン世代

スッペシャルジェネレーション
魚でも野菜でも旬があるように、まだメンバーも8人いて、全員がバランスよく
輝いていた時期なように思う^^
過去に戻るってことは現実には無理なんだけど、映像としては残酷にも残っていて、

昔のビデオテープであれば劣化して見えにくくなったりテープが切れた時に、
「あぁ、そろそろ現実を見つめるか」となるのに、昨今のデジタルでは色褪せることなく
鮮明に当時の状況が残っている。

静止してる卒業アルバムですら、胸がキュンと締め付けられるような哀愁が起こるって
のに、声や動きまで当時みたままだと余計である^^;

現実生活の状況も人相にも反映したりするんだと思われ、舞波が抜けた頃から比べて、
複雑な表情が垣間見える。。。

たしかに同じグループであるけども、思い出の中で一番光り輝いて見えるのが、
スッペシャルジェネレーションの時だった。。。

それは、少し経った頃は分からなかったけども、最近になるとはっきりとそう
感じるようになった。。。