マックで下痢

クーポン券を使って、3種類注文し食べると、帰宅する頃にはまた激しい下痢に
見舞われた。。。;

それも俺だけじゃなく、一緒に行った奴も道連れで。。。;

やはり水と油の関係は本当だなw

とりあえず、2個目までは、わりと普通に食うも、3個目で、みぞおちあたりに
差し込むような痛みを感じる。

油を変えたみたいで、昔より、腹の差込方は弱くはなった。
まぁ、俺が割りとよく噛むようになったからというのもあるんで賛否両論なんだけどw

あと、チーズなんだけど、昔は、ビッグマックのチーズがものすごく臭いとき
あったんだけど、本日はそうでもなかった^^

テリヤキは相変わらず、昔から好きなんだけど、さすがに、ソースを綺麗に舐めてまでは
食わなくなったなぁ。。。
かなり味がキツイし、マヨネーズでヘビーだし!

いったいどんくらいカロリー摂取したかというと、1000は軽く突破してるはず。

飯を食わないでいたので、バランスは抜きで、カロリーだけは帳尻があった。
マクドのメニューで昔から一番腹痛くなるのがポテト。以前は牛脂を使ってたから
なおさらだろうけど。。。

なんで、クーポンで安いセットになってないとどうもポテトはいまだに敬遠してしまうw
あと、マクドが売り上げが回復したのは、メガマックという一時的なものだけじゃ
なく、店内の改装にあると思う^^
やっと気付いてきたようで、そういう客に配慮した店舗作りが進んできてる印象。