相撲二郎スモジ

行列が出来ており、ハゲた人から太った人までさまざまで、
一様に大食いそうな人が来るのかと。。。
大食いにとっちゃ安くて良い店だもんなぁw

冷水は水道水をそのまま使ってるタイプで、カルキ臭も強い。
大盛りで650円というのはかなり良心的な値段設定である。

回転が遅く慢性渋滞。量が多いから食べる時間もかかるのと、太い麺の茹で時間の
関係かと。

濃い醤油で甘みが強くて、脂が沢山入っている。
麺が多すぎるので、スープは案外少ない。
野菜はタップリ。
チャーシューが大きくて美味しいから、個人的にチャーハンをそれで食べてみたいw

結局、3ぶんの一しか食えないで終わった。。。;

しばらくして激しい下痢に襲われた。。。
そして胸焼けも起こした;
それだけヘビーなカロリーだと思われる。
味もそれなりに美味しいが、圧倒的なボリュームと独特な雰囲気は一見の価値あり^^