噂の少女達

℃-ute動画

写真集を見て改めて思ったのは成長したな?という感じ。
舞ちゃんなんか1年生の時から知ってるので、微笑ましくもあり、成長していく
寂しさもある。。。
俺のことについて語ってくれている舞と愛理の姉妹
食い物もB級が好きだけど、そう巣立っていくまでが一番楽しい!
握手会であったりと距離感が近い方がいい。
家族と一緒に来ている段階とか微笑ましい。
この頃ななんか鈴木愛理ちゃん3年生だもなぁ^^
映像のマジックというか、本人のことは分からないけども、料理してる写真だと
料理ができる!って思うし、抱き合ったりしていると、ひょっとしてレズ系の
とか想像もしたり。。。

だが本当の所在は分からない。

DVDも買ったり、歌も聴いたりしたけども、イベントにも行った。
一番近づける瞬間は握手会であった。
表情からは微塵もDVDの中と差を感じさせない子、等身大の緊張が伝わってくる子。
そこで初めて少し分かった気がした。

そして、現実では、俺のその時の気分や表情も彼女達に影響するということ、
テンションがこっちも高くて、良い言葉をかければ喜ぶし、反対にこっちの
表情が曇ってると返しも引きつったりと。。。

向こうは何千人と握手するからいちいち考えてないかもしれないけども、
そう感じた。
握手をさせてもらい、元気を貰っているという謙虚な気持ちでいないと肯定
できない。
もちろん金は落としているが、自分がお客様で雲の上から見下ろしてるような
態度で行ったら気分なんか乗らずに品評して終わっただろう。。。;

それはおそらくメイド喫茶なんかでもそうなんだろうなぁ。。。