うまいハチミツ アカシアの大地

ハチミツが体に良いということは知っているんだけど、ついつい手ごろな砂糖を
取ってしまう!
今回、この蜂蜜を買おうと思ったきっかけは、ケツにビー球大のニキビと
思われるものが出来たのがきっかけ、たしか砂糖の摂取を頻繁にする前には
なかったもので、色々と探してみると頭部や膝、色々な場所に出来初めていた;

これはなんとかしなくちゃいかん!と思って、当然、菜食にするのはもちろんなんだけど、
口が寂しい分、スウィーツなどを食べない分を補うのに丁度良いなと思ったわけ^^;

読みは的中し、だんだんと治ってきた。格安の市販のやつだとただ煮詰めてあったり、
甘すぎたりするけど、ここのな生蜂蜜のようで、サラっとしていて美味しいし香りも
いい!

値段も安いから得である。最近は蜂蜜の良いものはすんごく高いからそれと比べると
とっても安い、味も極上品なんで良い場所が見つかった。