トロピカルアイス

トロピカルフルーツの冷凍カットを取り出して、皿に盛り、ミルクを
かけて、アカシアのハチミツをコーティングして出来上がりの
簡単ヘルシーデザート。
朝食の代わりにもなるけど、冷たいので食べすぎ注意^^;

フルーツで周りのミルクが凍りだすとフルーツが程よく解凍されて美味しい!
ハチミツのコクが合わさると丁度よくなる^^

酵素の多い南国のフルーツが1キロ100円で売っていたので購入し、
ちょっと味にバラつきがあるからハチミツで補う。ミルクでタンパク質なんかも
カバーして、けっこう栄養があるw
ちなみに楽天で探した類似品

値段がこんなにしているw
普通は1キロで600〜700円していたんだろうけど、だんだん安くなって、
冬で在庫もさばけないせで投売りしたみたい^^
fr.jpg