お菓子の専門店セゾン

1000円コミコミのシュークリームが届いたので食べてみると、まず和菓子を連想させる
ような綺麗な包みにまず感動^^
こういう包装だとお使い物に喜ばれる。
fu 022.jpg
そして、シュー生地は柔らかいオーソドックスなタイプで、中のカスタードが
ぎっしりと詰まっている。
これが美味しくて、なかなかものだった。
fu 023.jpg
やっぱりシュークリームは安くて嬉しい。
しかもこのコミコミは10個入ってるから、一個あたり100円以下という計算になるので、
今回はすごく徳に買えたことになる。

いまどき専門店じゃ100円で買えない、やはり通常は150円ほどかと。。。
たいてい早いもの勝ちで売り切れるんだけど、それだとリピーターが出来ないと
分かってきたのか、本当のグルメも試せるだけの数を用意してるみたい^^