子供と℃-ute

小さい頃の彼女達
一緒に歩んできた道のりを振り返ってみると、なんだか万感つのる思い出ある。
スキャンダルを起こして今は居ない子も、小さい頃の懐かしい映像が生きている。。。

最近感じることはというと、少しづつ正常?に戻りつつあること^^;
犯罪を起こす人は危ないが、異常と正常の境界はあるようでないとも思える。

最近は普通に店員でも可愛い子がいると友達になってみたいな?とか普通に思うまでに
回復してきた。

たぶんキッカケは、天使だと幻想を抱いていた少女に意地悪をされたことだった。。。^^;
一時、ひどい時には年齢で判断していたから;
やはり個人個人で違うので、それで判別するのが普通なんだと思う。。

応援しているアイドルユニットが、小学生〜中学生層の年代であった。というか、今思うと
期待していたのかもしれない。まだ幼い部分があるところになにかしらを期待していたんじゃ
ないかと思う。

現場へいけば、お客さんである俺にはもちろん愛想がいい。
それをていよく勘違いして、彼女らと同世代に対して、必要以上の幻想を抱いていた。。。

たしか登校中の中学生に目が行き、思わず見とれていると、軽蔑をされた目で見られた。
俺はそこで、彼女達はもう大人である目線で見ていると思ってしまいすっかり自信を
失う。
高学年はどうか?中学生とはたしかにまだ違う。だけど、話してみたらけっこう残酷だった;
気を使ってるのも分かるし、なによりも目は口ほどに物を言う。。。

低学年はどうか?俺の目線にもほとんど気付かないで天真爛漫さがある。
大丈夫かと思っていた矢先に意地悪をされた。。。;そして、
アイドル達が成長するに連れて、彼氏とのスキャンダルやら色々と
変化もしていき、同じ人間であるはずなのに、なぜ年齢で判断していたのか?
それまで萌えていたのは幻だったのか??と訳が分からなくなった;

えッ!??天使が俺に意地悪;嘘だろ?と。。。ショックを受けた。それまで
みていた幻が消えた瞬間だった。

あんなに夢中になっていたものになんにも感じなくなってしまったときにはじめて現実が
見えた。
最近は愛着がないと萌えなくなってきた。。。あんまりにも初対面では判断するのが
それを境に怖くなってしまったためである。。。
以前なら年齢で、絶対に可愛いとか、入ってしまってる部分が大きかったんだけど、

その現実を知るにつけ、やはりフィーリング等が会わないと厳しいという感じに
変化してしまった。

普通に中年の親父が可愛いと言ってる年代を、たまに店などで愛想がいいと可愛いと
思えるようになった。結局はそこでもお客さんのままであることに変わりはない;;
なにかそこからドラマが始まれば本当の卒業が待っているのかもしれない。。。
最近の彼女達
やはりお客さんを意識したことなんだろう。。。;