中華ドラゴンキッチン

江ノ島へ出る前に、さてどこで飯を食おうかと。。。
美味しい中華が楽しめる店のDragon Kitchen(ドラゴンキッチン)にしてみた^^

下が駐車場で2階が店。バーのような隠れ家的居酒屋の雰囲気を醸し出す外観。
カウンターとテーブルがあり、空間が分かれている。

テーブル席の上の方にはTVがやっているし、通りを見下ろすことも出来る。カウンターは
酒がギッシリと並べてあるから厨房も見えにくく、適度にプライバシーも保たれる作り。

酒が沢山あるから酒を飲んで欲しい店なんだろうな?
メニューは色々あり。ラーメンのハーフサイズもあったりで、腹の減り具合にあわせて
食べられる点もいい。

ハーフサイズがある場所はボリュームがあるというパターンが多かったように、
量はそれなりに満足度があっていい!

和風の自然な素材から作るラーメンは美味しい!チャーシューもいい^^
値段も550円と安い。
サイドメニューも多いから、キムチチャーハン、これも旨い!なかなかチャーハンって
美味しい店探すの大変なんだけど、問題なく旨い!

角煮もトロトロだし最高で、またきたい店であった。
中華って色々と楽しめるから楽しい^^久し振りに食うとことさら旨かった!


麺家Dragon Kitchen