半額ババア

最近、詰め放題の番組をやっているが、一番最初は面白半分に見ていたが、遠慮が
ないし、二人ががりでやったり時間をかけすぎていて、周りに非常に迷惑にも
なっていることが分かっていない傍若無人な態度に腹が立つ^^;

目立ってるのも違う意味で目立ってると思うし;
誰だってそりゃ安く多く買いたいのは持っている。

だから詰め放題とかは並んでまで行ったりはしたくはない。

半額品を買いにいくこともある。だけど、あんまり無理に買い占めて食べられなくなったり、
後ろに人がいる場合は、残して取るように配慮するようにはしている。

残したら元も子もないし、冷静に良いものであるかの判断も出来なくなるので。
久し振りに買占めババアを目撃!
顔をせり出して、どこうともしないで、半額の時間を待っている!

半額のシールが張られた瞬間に、ほとんと全部の寿司やら刺身を自分のカゴに入れて
しまったのだ;

俺は、鮮度を見極めてどうしようか?迷ってる瞬間にはなくなっていたし、
周りの客も嫌そうな顔をしていた。

しかも会計し終わると袋に詰めるのにも、台を占拠してやっているし;
いったいあんなに買ってどうするんだか?なんだか気持ち悪くなった;
商売でもやってんのかな?と思ってしまうしほんと不気味である。