寿司屋のカウンター

どれくらいぶりだろうか?
寿司屋の寿司を食べてみると、普段食べてるものや取寄せたマグロとの
違いを感じた。

安い値段だったし、そんなにネタも極上じゃないだろうけども、
明らかに満足度に違いを感じた^^

それは量ではなかった。。。

見た目の美しさもあるが、味が決定的に違った。

マグロの香りが抜群で、なんともいえない深みのある味わい!
懐かしいようなそんな感じで、とにかくバランスが良かった。

値段の高い蓄養マグロとは全然違う。

他のネタもそうだし、卵の仕事もよかった!
あとはガリの味がすごく美味しいとおもった!

ガリがまるで違うんだよね^^
回転で食うものや、持ち帰りとは違う旨みで手作りかと思った。

満足するというものは、色々な角度からやってくるのだと久し振りに実感した。