愛理ちゃんの通学ベクトル

ソロ曲
℃-uteのメインボーカルを張る愛理ちゃん。
元から歌唱力は抜群だったが、なかなか日の目を見ることがなかった。。。

俺も参加した全国を回る握手会を契機に火が点き表舞台へとでてくる。

通学ベクターという、よくタイトルの意味は分からないけども、青春を彷彿させる
歌詞からは中学生の彼女には現在進行形の内容なのかもしれないし、曲もイメージと
合っている^^

天性のリズムを持っている愛理ちゃんが歌うとあんまりよくない曲でも旋律を捉えるので
出来上がりが良い^^

なので曲も良いと最高w

PVを観ながら、なんだか甘酸っぱい気分になりつつも戻ることが出来ないあの頃を
懐かしく思った。。。