熊井さんと遊ぶ

一番最初に友理奈を見かけたのが、オーディション受かってからで、小学3年の
時だった。。。
当時の画像をみると、今が嘘のようにあどけない。
たかだか数年で子供から大人へと変化していったのが不思議である。
当時からの映像

元から背が高く、いつのまにか背が追い越されていたんだよなぁ。
可愛い顔して身長が180センチ以上あり、上げ底のブーツを履いた彼女を
見上げていた。。。

チャリですれ違ったとき、ちょうど思い出し笑いをしていたね(爆
俺も近づいて気づき、振り返ることなく、走り去ったけども、あれが最初で最後の
偶然だった。

携帯画像の背景に載せたときは「どこのナオン?」と同僚に勘違いされたこともあった。

最新の映像
とはいっても現在中学生だけど、見た目は18位に見られるみたい。

納豆が大好きで3食食べてるらしい。
俺も試しにやってみたらダイエットには効果あり。
いままで思い出をありがとう!