ガソリン高騰でスタンドは潰れる

こないだの行列を超えるスタンド並びが深夜まで続いており、まったく必死だなと
思った^^;
もうヤバイな、200円を越すのも時間の問題だろう。。。

そして、外出が少なくなった。。。夜は特に閑散とし、観光地でさえもそんなに
いない。
むしろショートカットルートで有料道路を避けたトラックが山道を走りまくっているのが
現状で、走り屋がいなくなった。

店ものぞくも、だいたいいないw
CO2問題で24時間もボチボチなくなると思う。

牛丼屋がクーポンやりだした自体、どう売れば客がくるのかと迷ってる証拠。

一つのエリアでの客が激減したために、同じようなジャンルの飲食店には客がいない。

スポット的に飯食って終わりで、サラリーマンが昼飯を食うのにちょうど良い場所だけが
いる。

今年一年が終わるころに、どのくらいのネオンが消えているのか気になる。
ちょっと遅くなると店が閉まり、遠くのラーメン屋に入るしかなかった。そこも以前よりだいぶ。。。味はしごく美味しいけど、サイドメニューの餃子とかがとくに売れないらしい。