マクドのアイスコーヒーが旨い

以前マクドでプレミアムローストが発売されたときに注文した!
そのときはホットで値段は安かったが、味は期待したほどではなかったが、
安いし、カップを再利用したから、それはそれで良かった^^

そして、プレミアムローストのアイスコーヒーが出たので、注文!
一番大きいのがLで220円だったと思う。

それがね、期待したよりも美味しかった^^
スターバックスより少し落ちる気がしたけど、「気がした」くらいの差っていうか、
値段を考慮したら、どっちに通うかって話になり、今度からマクドにしようかって
結論。
スタバではグランデ飲んでたから、その半分程度で飲めるからずいぶんと節約にもなるかも
しれないw

もちろん、スタバはメニューも豊富だし、雰囲気も好きだから行くけども、当面はマクドでも
十分な気分でいる。
ただ、その他のバーガー類を頼んでしまうと無駄になるから、その辺は我慢のしどころかな?
それにクーポン使わないと注文しなくなってるからw

冬もアイスが多いから、夏は汗かくから量も多くないといけないから、ドトールじゃ足りない
し^^;
お代わりしたら、飯代分になっちゃうから気をつけないと!

そういえば缶コーヒーも美味しくなってきたし。。。

自宅で入れても良いんだけど、昨年やったら飲みすぎてしまって;
今年はなるべく作らないようにして、水出しのお茶類にしている。

本当は水にこだわりたいんだけど、それもしばらくは節約で、汲みにいければ一番良いけど。。。