アイスコーヒーの季節

最近はマクドのアイスコーヒーにはまっていて、TVや雑誌でも美味しいというのを
何度も見聞きしている!

値段が安いのが魅力であり、香りがスタバより落ちるものの、コーヒー自体の味は格段に旨くなってる。

てりやきバーガーをクーポン使って注文210円だった!
210円安いな?うん?ちょっとまてよ、たしか昨年は150円でクーポンで食えた^^;

改めてすさまじい値上げだ。
ポテトとドリンクのセットの方が割安の値引きに感じるが、ポテトは我慢して単品の
クーポンを最近は使っている!

マクドのバーガーじゃ一個じゃ腹はみたされず、2個で420円、アイスコーヒーの大きいので230円。

結局、どっかのラーメン屋(並盛)と同じ値段になった。。。

しかしである、もうマクドの食い物の方はほとほと飽きてきた。。。
何度も同じもの食ってるせいもあるし、値段も上がってるしで、クーポンを使うバリエーションも減ってきたのでなおさら。
でも、遅い時間に店が開いていないので使ってる。

遅い時間だと店で食う元気がいまいちわかず;深夜割り増しだし。。。

本当は深夜なんで、サラダバーとかそっち形の隙間商売でもないかな?
夜に高カロリーってよくないから、ヨーグルトの持ち帰りとかで手作り系の。。。