タリーズ

タリーズカフェにて、あんまりこの店には入ったことがなかった^^;
中へ入ると、スタバのようなアメリカン系のカフェのイメージ、さてと注文!
一番大きいサイズにしたが、結構高い!

「今日は暑いですね〜^^」あれ?
まるで、常連に挨拶するような小気味の良いコミュニケーションがきたw

支払いのときも「疲れとれましたか^^」。。。

正直、コーヒーはそうでもなかったんだけど、このサービスにはうれしくなった^^
ついつい世間話にでも興じたくなってしまうほどの、「昔からの友達」感覚の
挨拶でぐっと距離が縮まったw

また来るかwって気分にさせてくれた。「常連いがいお断り」適な店が、以前あったから、
まったく雲泥の差という感じ。

これからの生き残りの秘策はサービスだな^^