Berryz工房と一緒

℃-uteBerryz工房が一緒にコンサートをしたDVDが届く。
やっとこう、好きなユニット同士が組んでくれた形のDVDが出てくれて
ずっと思い続けていたことがTVでも実現している^^

なんだけど、ちょっと遠くなった気もして気軽に握手できた時代も懐かしい。。。

あと10年とか経ったときに俺はどう感じ、どう思い、当時を振り返るんだろう。
費やした時間や気持ちに後悔はない^^

その時点でも一人も欠けることなく彼女達が幸せにしている姿をみたときに、おそらく
まわりで一緒に飲んでる人達へ自信を持って、当時の思い出を語ることができる気がする。

まったく同士のいない場所のカラオケにて、つい調子に乗って、インディーズだった歌を
歌った瞬間に、場は静まり、ヒソヒソと「つんく?が絡んでる歌だよね」みたいな
噂話のような声が耳に入り、逆に突っ込まれることなく終わり、帰り際に一人の男が
「たしかモーニング娘の妹分ですよね?」
と言われたとき、即答できずに誤魔化したことが後悔に残る。。。

今じゃ、同じ状況では分かるだろうなぁ^^;