地魚回転寿司

南房総エリアの館山ロックシティ内にある回転寿司は穴場だった^^
たまに、地魚を売りにした回転寿司は見かけるが、なんせ高い^^;
それに普通の寿司屋へ入るのは情報が無い場合は避けたい。

そうなってくると自然と探すのは回転寿司。
ジャスコヤマダ電機と一緒になってる大型ショッピングモールの中にあるので、
駐車場は半端なく広いw地魚回転ずし 西岬港 (ジザカナカイテンズシニシザキコウ)
だけど、車は半分も停まらないっていうか、悠々としている。

アジであるが、別の店では一皿300円台だったけど、180円ほどで美味しいものが
食べられたし、ちょっと聞いたことがないような魚まであったが、それも美味しかったw

どっちみち高いのがウニとかトロなんで、そのあたりは食べないようにすれば、
結構安く126円〜525円まで。

港で朝獲れたものを、安く出す店を久しぶりに見た。都内などの店のほうが高いんで、
その地魚に関しては俺の知ってる限りでは、質と値段で一番良かった^^

勧告客は相手にしていない、地元に密着した店作りだった。