悪徳会社一覧

通販大手(東証一部上場の)ベルーナが、優良顧客リストから、勧誘し会場で
高額は和服を、認知症の老人なども2〜3人ががりで取り囲んで強制的に契約させ、
さらに、クーリングオフを申し出ても、「有名な先生のものだから解約できないと」という
違法の手口のマニュアルをしていたことから、一部業務停止命令となる。

あそこのカタログが来るけど、本当に老人向けのものばかりで、しかも、いつ流行ったのか
わからないものばっかり;
しかも、大人のビデオがけっこうな値段で売っていたのが驚いた;

ジャージとかも、一昔前に一部のヤンキー風が好んできていた柄だったり、
なにを狙っているのか分からないし、値段も安くないんで、カタログはみたけども
一つも買ってないw