腸詰屋イン箱根

箱根を周遊するときに、お土産で寄る店、それは「腸詰屋」。
その名の通り、ソーセージやハムの店であるが、俺だって馬鹿じゃないんで、スーパーや
デパートで買えるようなものをわざわざ土産で買わない。
腸詰屋 芦ノ湖店
ここで買うのは長期熟成された貴腐サラミ^^
これが程よい酸味と芳醇なコクでいくら食っても飽きがこないw

普通はそんなにバクつくもんじゃないんだけど、これがギネスやハイネケンとよく合うんだな。

単価はしごく高いんだけど、少量ながらついつい買う。

店内では味見ができるし、ワイルド系の渋めのイケメン店員が寡黙なせいか非常にこだわりが伝わる。

中ではサンドイッチも食える。そしてぜひ、店内の水を飲んでほしい!
これが実に美味しい水でミネラルウォーターを飲まないできて、そこで飲みたい。