高畑充希さん

ナツコイというドラマはけっこういい^^
楽天でブログやってる高畑充希ちゃんも3週間後から出演する。

本人いわく、今の子役が可愛いから、成長して、「こんなんになると思わなかった!」
みたく思われたらどうしようみたいな感想持ってますw

大学時代に恋人同士だった二人が、それぞれに、違う道を歩み、子供ができ、
男の子がいる家庭と女の子がいる家庭の設定。

群馬県桐生市がたしか舞台になってるんだけど、あんな感じだったか?と正直みながら
綺麗な場所だなと思い。

大学は東京の多摩だったんだけど、その後、偶然に群馬でこども同士の縁があり再開を
果たす。

お互い過去の素性を隠しながら、接点を持ち、だんだんと昔を思い出しまた好きになっていくのだろう。。。

そして、それぞれの子供たちも惹かれあい、ひと夏の恋がはじまっていく。。。

とにかく映像が綺麗なのと、挿入歌がまたすごくマッチングしていてドラマチックに拍車を
かけている。

ただドロドロした感じでなく、出演者のせいだろうか、爽やかさが伝わる。
まわりを取り囲む人たちがどろどろしていて、逆に主演達が光を増していくのかな?
と思った^^

いつも気に入るの見ると、ついロケ地に行きたくなってしまうんだよなぁ。