グルメ嗜好

回転寿司にも、ピンキリあるが、俺が知ってる回転寿司で一番高級なのが、ここ新宿は
「北澤倶楽部」である^^

基本は、一皿に一個しかネタが乗ってこないw普通は2個が基本だよね?
ここの場合、2個乗る場合はサービスだそうである^^;

ネタは切れているものもあったけども、白身魚なんかも鮮度がよくて美味しい。
穴子が一個で340円だったかな?

マグロも750円と、半端なく高い!

味は全体的にいえば、かなり高いが、寿司屋にも匹敵するほどの価格をみれば納得もする。

時価と書いてる品もあるので、好きなだけ好きなものを食おうとしたら、万札が一枚飛んでいくことも視野に入れておいたほうが良いのかもしれない。

お茶は抹茶粉末みたいな粉を入れて湯で割る。これは普通にアガリだった。
ガリも普通。

別の看板に本日のオススメが乗ってるので、それを見て注文するのが一番無難かもしれない!
というのも、オススメは比較的2個付いてくる場合のサービス品が多かったから^^

北澤倶楽部 一貫 (きたざわくらぶいっかん) (回転寿司 / 新宿)
★★★★ 3.5

hhjigg